信頼性が高いと評判のオオサカ堂 - オオサカ堂の評判について

信頼性が高いと評判のオオサカ堂

オオサカ堂は、医薬品の個人輸入を代行してくれる業者です。

オオサカ堂を利用してみる価値はありますよ。

同じような医薬品個人輸入業者はたくさんありますが、その店舗のなかでも信頼性が高く、業界最安値で買える商品が多いことで評判が高いです。


薬事法では、医薬品の輸入や販売は営利目的で行ってはいけないことになっています。
これを聞くと不安になるかも知れませんが、オオサカ堂が行っているのは、医薬品の輸入や販売ではありません。
あくまでも個人輸入したい人の代行業で運営されています。
少し言い訳じみていますが、現段階では薬事法に触れていないので、合法ということになっています。

livedoorニュースに関する企業の一覧です。

個人輸入代行業者の信頼性を確かめるひとつのポイントとして、住所が明確かということが挙げられます。
悪徳業者になると、住所が適当だったり、住所自体が記載されていないこともあります。オオサカ堂は住所がちゃんとあり、香港に会社の建物があります。



この会社は医薬品取り扱いライセンスを保有しており、世界的にも大手の卸売り企業と契約しています。なので、個人輸入製品にありがちな偽物や粗悪品が流通する危険性がかなり低いと言えます。

また、オオサカ堂では主力製品に関しては、商品が本物かどうかの成分鑑定まで行っているものもあります。全ての商品に対してではありませんが、よく売れている商品に保証がつけられているので、安心できます。
サイトのなかでも知名度が高くて老舗的な存在なので、安心して使える業者と言えます。